

パチ日記・終焉





貯玉9万発がなくなっただと…。

嗚呼、なんと3日間くらいで貯玉していた分が全部なくなりました…。

以前北斗拳王で出玉アリ29連をして貯玉がいい感じになったのですが、
その後、2000ハマリしました…。
その後もツキが来ず、600ハマリ→単発を数回繰り返し、貯玉がゼロに戻りました。
おいwww

トータルがプラマイ0になるか、
マイホの北斗が回らなくなるか、
貯玉が無くなるか、
で養分を辞めようと思っていたのですが、
ついにやめる時がきました…。
もう聖帝サウザー様及びトキに怯える日はなくなる…。

現金投資しようか迷いましたが、
「続くうちは先がある」というむこうぶちの佐野さんの台詞がフラッシュバックして、
これは佐野さんの二の舞いになるなと手が止まりました。

波が…荒すぎる…。
確かに続けるうちはまだ先があるのかもしれませんが…。
どうなんだろうww
例えばマックスタイプをひたすら打ち続ければ-100,000発を捲れるのだろうか。

もう実機で実験するしかない!
データランプが欲しいところです…。

闘将!ラーメンマン感想



■ キン肉マン 第140話 闘将!ラーメンマン!!の巻

  http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-509661/


今回もすごいです…。
ラーメンマンファンにはたまらないなぁって思いました。
タイトルも素晴らしいです。

7人の悪魔超人編で救世主(メシア)が登場した時の救世主感といったらなかったのですが、
今回もそれを感じずにいられませんでした。
モンゴルマンがラーメンマンの中に対となって存在しているわけでもなく、
ラーメンマンの中に眠るメシア魂が蘇った感がよかったです…。うまく言えないですが…。
まさに、モンゴルマン時代も合わさり、ラーメンマンの今までの総決算を発揮してるんだなぁと思いました。
九龍城落地(ガウロンセンドロップ)もめっちゃかっこいい!
ラーメンマン負けないで!(´Д⊂

ケンシロウ様あん





■アニメ「北斗の拳 イチゴ味」天然気味のケンシロウ役は小西克幸に決定
  http://natalie.mu/comic/news/157615

おお…。
イチゴ味の新情報が明らかになってきました。
10月から深夜帯での放送となるようです。
何分枠かは明らかではないようですが、
DD北斗の拳2と合わせて放送されるというのが気になります。
DD北斗の二期を放映されるというのも驚きなものが有ります(゜o゜;)

イチゴ味の声優は、サウザー様以外は本家とは違うキャスティングのようですね…。
千葉さんはでるんでしょうか!?




【弾球黙示録カイジ3】心の怪物バトル - 弾球黙示録カイジ3攻略wiki

CRカイジ3で気になっていたことがあります。
ST中、カイジは一体なにと闘っているのだろうと…。
ぐぐってみるとその答えがわかりました。
カイジの脆弱な心がガーゴイルや死神のような怪物となってカイジに襲いかかり、
そういった者達と神拳勝舞しているという、そういうことだったようです…。
全部心のなかの出来事であれば、
原作に登場しない怪物達が登場しても確かに整合性はとれるのかもしれません。
そういうことだったのか…。






あと、こちらの動画で天翔百裂のレポートが紹介されていました。
演出がかなりトキメインで一新されていてすごいです…。
CR北斗拳王でトキのバトルモードは前作を継承したものだったのですが、
次作に新演出を持ち越していたというわけだったのですね…。
なによりトキが7図柄というのがイイです。
今の今まで7図柄といえばケンシロウ様だったのですが、
今回こそまさにトキが主役なんだなぁと感じさせられます。

CR北斗覇者からトキはバトルモードで選べるようになったわけですが、
それ以来、トキの無敵なイメージが個人的に薄くなりつつあります。
しかしこの天翔百裂なら多分トキが負ける演出ってそんなになさそうですし、
無敵で悪魔的で思わず仮病を感じさせるトキを堪能できるのだと思います。
CR拳王でバトルモードでアミバ様を選択するとトキは絶対的な悪魔となり代わりますが…。

養分日記



先日のパチンコ収支を載せたいと思います…。
飽きずにCR北斗6拳王を打ちました。

朝一から打ち始め、当たりもないまま16時を過ぎ、まさかの1200ハマリ…。
差玉は-25,000発にもなっており、こりゃ負けるなと思っていたその時、1217回転目で初当たりを引けました。
この当たりが出玉有り29連にまで伸び、差玉+20,000発にまで回復しました…。
ケンシロウ様が本当に強かった。途中でアミバ様が降臨したのですがレイばっかりが現れてくれて無双状態でした…。
最高ハマリと最高連を同時に経験した実践でした。
本当、1200ハマった時の心理状態っというのは恐ろしかったです…。低貸玉ですけども。
今度打ったらこんな風に取り戻すことは無理なんだろうなぁと思うと怖いものがありますが、
それでもまたちょっと打ちたいと思ってしまうのが恐ろしいところであります。
勝ちはしたものの、トータル収支はマイナスであります…。(((( ;゚д゚))))


■ハッカ油すごすぎワロタwwwwwwwww
 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-8478.html

以前探偵ナイトスクープで、
お風呂にハッカ油を入れると夏場でありながら強烈な寒さに見舞われるという様がやっていました…。

自分も日頃の暑さ対策に薬局でハッカ油をかってみました。
手のひらで水に薄めつつ肌に直接ぬると、
結構ピリピリしますがそれでもそのまま屋外にでると暑さを感じない?!という不思議な感覚を感じることができます。
これはすごい!
持続性はないように思いますが、数時間おきに塗れば快適に日々を過ごせるように思いました…!うおお

シェルターとは







こ、これは…。
ひたすら神々しいものがあります。

以前でていた有情と違って、完全なるトキの主役機なのが見受けられます。
デカいおばあちゃんまででてきたり、原作をあますところなく映像化しているのが凝ってるように感じられます。
若トキやシェルターのおばちゃんなども出てきてもらいたいものです。

スペック的には初代の百裂に寄せてきているようですね。
初代は人気だったので、それくらいまた人気機種となって欲しいものです。

1:26に一瞬映るアミバ様やジャギ、シン、サウザー様の姿が気になります。
今回彼らはどのような出演を任されるのでしょうか。

個人的にST機は相性が悪いので打つのが怖いものがあります…。
確変機の確変中で普通に100などハマってしまうので…。

これのライトバージョンとして、CR北斗の拳6天才がでることを期待しちゃいます…。


スロットで今度でるという新台の北斗の拳強敵の方も気になります。
今度は北斗3兄弟が一丸となって雑魚達と戦う図が印象的でした。
ジャギ…。

っというか、2010年にでた剛掌からもはや5年が経っているんですね…。
今もこうして北斗シリーズが出続けているのが凄いですし、
ルパンやエヴァと違ってネタも限られているのに奮闘しているのに関心致します。
初めて剛掌をホールに見に行った時の感動は忘れられません…。

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

