

邪神







ピッコロvs神様のシーンをアフレコされている方がいらっしゃり、感動しました。
界王様のナレーション、ピッコロさん、南斗水鳥拳のレイっぽいクリリン、細かな効果音など、
全てお一人でやられているのが凄まじいです。
ピッコロさんが凄く似ていると思います。
声色ってここまで変えられるのものなのですね…。

途中で神様が悪の心に支配されてしまうところで爆笑しました…。
ピッコロさんを悪の部分として追い払ったハズなのに…w



Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GPR2Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GPR2
(2013/09/07)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


SoundKing ポップブロッカー EE031SoundKing ポップブロッカー EE031
()
ノーブランド品

商品詳細を見る


自分も音読に憧れ、ちょっと機材を揃えてやってみました…。一人で満足して遊ぶという感じで…。
今はアニメ北斗の拳のケンシロウ様の声の出し方を研究中です。


ケンシロウ様の声はこう、

・セリフの一字一字がハッキリと区切らるように発音されている。
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 例)「お ま え は も う し ん で い る」のようなイメージ…。
・セリフの語尾には「ッ!!」が入っているかのようなキレがある。
 例)「無理に動かせばッ、お前の体は爆発するッ」
・のように見えてセリフの語尾に「…」がつくような余韻を感じさせる場合もある。
・非情さがセリフにとてもよく表れていて闘いの中を生き残ってきた漢の姿を感じさせる。
 感情が無いわけではなく奥深くに熱い闘気のようなものが見え隠れしている。
・抑揚の付け方は、常に平坦でフラットな感じであるが、時折重厚な抑揚を感じさせる。

の…ような特徴があるようなイメージであります……。

ケンシロウ様みたいな声が出せたらカッコイイだろうなぁとひたすら思います。
声だけでもカッコ良くなりたいものです…。

頂き物です!






amibasama.jpg



starshipのオリオンさんからなんとアミバ様を頂きました!!嬉しすぎるゥ…・゚・(つД`)・゚・
一生の宝物です…。
おかげで良き一日を過ごせました!

背景・小道具の細かさ、全体の色合い、醸しだされるアミバ様のオーラ…。クオリティが高すぎます。
こんなものをわざわざ描いて頂けるなんて…!
木人形や人体秘孔図の秘孔の点々なども実に細かく丁寧で素晴らしいです…。見習わなければ…。
横たわっている木人形をインテリアとして欲しいくらいです…。

オリオンさんによると、このイラストはアミバ様が患者をお出迎えしているところなのだそうです。
こんなお医者さんに出迎えられたら色々な意味でドキドキしてしまいそうです(;´Д`)

オリオンさん、この度は素晴らしい一枚を本当にありがとうございました!
早速飾らせて頂きました!!

日記すぎる日記


■南斗六聖 サウザー風1/1仮面■コスプレ/北斗の拳
 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b169294281

こちらめっちゃかっこいいです…。
被る機会がなかなかなさそうですが部屋に飾っても良さそうです。
さすがにこちらを被りながらパチンコホールにいくのは難しそうです。

そう、ドラゴンボールゼノバースにおでてくる女性のオリキャラはダーブラの妹らしいです。
ダーブラ関連や暗黒魔界はあまり原作でも掘り下げられていませんし、
そのように使われるのはとても斬新に思いました。

普通の養分日記




CR北斗の拳6拳王の北斗神拳フェスという、
プレミアが出やすくなったりジャギ・アミバ様を無制限に選べる期間の最終日ということで、
開店から22時まで打ち続けました。
気づけばトイレにも立たずにぶっ通しでした…。なんで…。
結果は…800ハマリからの4連、600ハマリからの6連、700ハマリからの6連、
100ハマリからの4連、100ハマリからの単発…でした。
3000ハマリなどを最近目の当たりにしたので、まだ良い方だったと思います…。結果はマイナスでしたが…。
ちなみにプレミアは一個みれました。

北斗の拳が凄いのは、こんなリーチが当たるのか!?という謎当たりが多いことだと思います。
今回も5回の初当たりの中で2回が謎な当たりでした。

打ってる最中ついウトウトしてしまいました。
上皿に玉を補充してウトウトするを繰り返しました…。
毎日長時間打つようなプロって本当凄いと思ってなりません。
大好きな台でも長時間台の前に座ってハンドルを握り続けるのはなかなか体力がいると思います。

この日をどれほど待ったか、ということでバトルモードでアミバ様を選びまくりました。
こう、BGMなどが凄く、真顔で打つことができないためにマスクが必須アイテムとなりました。
ケンシロウ様バトルモードだとタンクトップのサウザー様が一番怖い存在ですが、
アミバ様バトルモードですとトキが一番怖い存在となります。
毎回アミバ様はトキの天翔百裂拳で倒されてしまうので、
見ていて天翔百裂拳がトラウマとなってしまいました…。
アミバ様がトキに殴られてしまうところが怖くてつい目を逸らしてしまいます…。




来週のジョジョアニメについに脚がグンバツな女性が…!絶対見なくては…。

養分とは



■【弾球黙示録カイジ3】カイジにそんなこと言われたら台パン確定だろwww
  http://change-777.blog.jp/archives/22090901.html


こちらの一連の書き込みで夜中にずっと笑っていました…。
カイジってどちらかというと負け犬側の味方で、同種族には優しいイメージなのですが、
パチンカーに対してこのような辛口な言葉を浴びせるのか?と疑問に思いました。
果たして2つのうちどちらの台詞が本物なのか気になります…。
リーチが外れるたびに「あんた毎日パチンコしか~」と言われるのであればそれはそれで打ってみたくなりますw

タンクトップ






■[北斗コラボ決定!!] パズドラと「北斗の拳」がコラボレーション

  http://mobile.gungho.jp/news/pad/hokuto.html


パズドラと北斗のコラボがなされるようです。
パズドラ風に描き下ろされた北斗イラストが真新しいです。
トキカッコイイなぁ…。ユダ様も似てると思います。
普通のモヒカン雑魚もみたいところです。
ジャギ様やアミバ様は登場するのだろうか…?






今更ながらCR北斗の拳6拳王の感想を述べたいと思います。
この前、朝一から閉店頃まで打ちました(超低貸玉を)…。
初当たりは自分史上最高の8回(4R通常含む)。
その内訳は2連、12連、単発、4通、単発、4通、単発、3連…でした…。

アミバ様降臨タイムと合わせて、
確変に入ったら休憩を入れて上手いこと降臨タイムと重なるようにして打ちました。
1日に二度アミバ様は降臨するのですが、2回ともそれをやりました…。
傍から見たら明らかに降臨待ちだろうと思われそうなものです。
1回目はサウザー様の天翔十字鳳で落とされてしまい失敗…、
2回目にしてやっと降臨成功しました。しかし3連で終了…。あまり堪能できませんでした。

この、アミバ様降臨タイムが終了した後の、なんとも言えない喪失感…、
もう今日はチャンスがないんだ…という落胆の気持ちに耐えられないものがあると感じずにいられませんでした…。
おいどんもう打てない…。

しかしながら、この台には北斗神拳フェスというRTCがあり、
毎月5~8日の間には常にジャギ様とアミバ様を選択できるという期間が設けられるのだそうです。
もはやその時に打つしかない…!

この拳王ですが、
覇者よりは好きかなー?と思うものがあります。
通常時のバリエーションが増えて、色々期待できそうな部分が増えているのがいいと思います。
ただ、ケンシロウ様のCGモデリングは覇者以前の方がカッコよかったなぁとは思います。ここが個人的に結構大きいです…。

あと、ジャギ様とアミバ様は曜日によって出勤時間が違うのだそうです。
ジャギ様が先に降臨=日月水金
アミバ様が先に降臨=火木土
だと思われます。
二人は曜日シフトだたのですね…。

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

