

発毛


30年前の今日に発売されたジャンプには!!なんと!

続く…

薄毛の原因



先日勇気を出して育毛サロンで診察をしていただきました。
その結果、頭皮に髪はしっかり生えているけれども、
髪自体が細くなってしまっているため薄毛に見えつつあることが判明しました…。
そういうこともあるのかと、髪の毛の太さは大事なんだとその時知りました。
また、毛根には精神的な面も大きく作用しているようで、
5年以上前の精神的なストレスが今になって影響し薄毛になってしまうこともあるようです。
個人的には特に何もなかったんだけどなぁ…:(;゙゚'ω゚'):

さらに薄毛になる原因にパソコンの電磁波が関係しているという噂も耳にしました。
近年になって薄毛が男性女性両方に及んでいるのはこういったパソコンや携帯電話の普及が関係しているそうです。
そう聞くと、もはやハゲかパソコンか二択ということになってしまうのではと感じます…。

これからサロンの教えに従って育毛にハゲんで行きたいと考えます。半年後あたりが楽しみであります!





■キン肉マン 第99話 コンクリートの罠!!の巻
   http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-344069/

サンシャイイイインイイイイイン!!!!!!!!!

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

