スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

媚薬は存在しないのか




■【閲覧注意】知った時ショックだった雑学
 http://chaos2ch.com/archives/3299153.html



82 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/01/19(木) 05:22:28.98 ID:nhjtqll90

   バイアグラにば催淫作用はないため、
   性的興奮がともなわなければいくらバイアグラを飲んでも勃たない

   現在医学的に催淫作用がある薬は存在しない
   つまり媚薬は存在せず、効いたと思うのは全てプラセボ




         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /


媚薬は存在しない…!?
な、そんな、バナナ!!
か、官能的な小説では媚薬の効果によって、
純情な乙女があんなことやこんなことになってしまうという展開がなかなか見受けられるのにもかかわらず、
もし媚薬が存在しないのであったとしたら、
そんなのは全部嘘だったという事になってしまうのかよ!?っと、少し取り乱してしまいました…。
確かに、確かに…、飲んだり塗ったりするだけで、
なんか凄いことになってしまうような夢のような薬なんてあったら現時点でとんでもない事になっていそうなものです。
この世に媚薬なんてなかったんや。
媚薬によって乱れ狂わされてしまうような女性というのは夢の世界の話なのでしょうか。

■媚薬(wikipedia)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AA%9A%E8%96%AC

媚薬のwikiを閲覧してみたところ、
「フィクションの世界では~」といったようなことが書かれているのが目に入りました。
フィクションの世界…。
その瞬間、なにか謎が解けたように思いました。
媚薬はこの世に存在しなくても、官能小説の世界では媚薬は高機能な薬品としてしっかり存在している…のではないかと。

そういえば官能小説のwikiにも、
官能小説は無理やり性的な事情を物語に絡めなければいけないので不自然な展開であることが多い、
なんてことが書かれていたのを目にしたことがあります。
そういった不自然な描写や無理やりな展開が多いからこそ、
媚薬という現実世界ではあまり効果のない藥品であっても強烈なパワーを生むということがありえてしまうのだと考えます。
と、とにかく、媚薬には夢を見ていたいものです…。
しかし、フィクションの世界にも媚薬は存在せず、
そのすべてが、ヒロインがプラセボ効果によって勘違いしているものであるとすれば、
それはそれでおkだと思います。



443 :ローカルルール・その他変更議論中@自治スレ:2009/02/17(火) 16:09:14 ID:1lyucaIz
   秘孔・アミバ・神拳等でHにさせられる画像 Part34

445 :ローカルルール・その他変更議論中@自治スレ:2009/02/17(火) 19:52:06 ID:Mo8BIeKl
   >>443
   カイオウが使った破孔にそんなのあったような
   漢字は思い出せんけどしかんはくだっけか



その後色々検索していたらなぜかこういった発言に辿り着きました。
あわわわわ…。








disqualification.png


ちょっとなんか、官能的な小説にでてくるようなヒロインってどんな子なんだろう…なんて思い、
道行く美女達をさりげな~く観察して特徴を捉えたりして、
全く及びませんがイメージ図を描いてみました…。
美女には茶髪のロングヘアーなお人が多いような気がします。(自分がタイプなだけかもしれませんが)
官能小説に出てくるようなヒロインというのはとにかく美女でスタイル抜群という表現がふんだんに盛り込まれているような気がします。
なかなか現実離れしているので、こんな美女がいるわけなかろう!なんて思ってしまっていたのですが、
現実の美女を観察していると、全くそんなことはないかもしれないということが確認できました。
他にも、漫画やアニメによくでてくるような超手足が細くてスリムなキャラクターというのは、
漫画の世界にだけでてくるのだと思っていたのですが、
そういうお人も普通に街を歩いているものだったことがわかりました。
現実もまだまだ捨てたものじゃない!と思いつつも、
現実の美女とは到底関わることができないので、こんなよくわからない妄想に浸っているのが幸せであると感じます…。
スポンサーサイト

僕は、柳生十兵衛ちゃん!




■何でか知らんが思い出したので
  http://hantikububo.blog.shinobi.jp/Entry/859/


オリジナル麻雀漫画サイトをやられているぶぼさんのこちらのご記事にとても感銘を受けました。
サムライスピリッツという格闘ゲームにまつわるぶぼさんのにご友人のお話なのですが、
なんという漢気溢れるご友人なんだ…!と尊敬の念を覚えてしまいました。


彼女はかなり上手くて、そこら辺の男顔負けの技量だったんですがw
制服を着た女子高生がゲーセンにいるのは、掃き溜めにに鶴っていうかなんつーか、
まぁその子は結構モテてたんですね~。


 で、とあるヤローに告白された時…

「ごめんなさい、アタシの彼氏は覇王丸だから」

と、マジで言い切ったんで、その漢気に惚れたものです(*´∀`*)



ご記事のこちらの部分なのですが、そんな振り方をしてしまう心意気にただ驚かされてしまいました。
2次元のキャラクターが恋人!というのは一般の目からしたら少しばかり蔑まれる傾向にありつつある気もしたりするのですが、
このご友人の言動からはそういった痛々しいものを一切感じさせないと感じ取りました。
清々しさをも覚えるほどに、覇王丸のことを真剣に大好きなんだなぁ…という気持ちが伝わってきて感動すらしてしまいます。
○○は俺の嫁!なんて言えたとしてもネット上のこういった場が精一杯で、
現実世界でそれを言い切るというのは並大抵の魂では不可能なのでは、ということを感じるのですが、
それをいとも簡単におこなえてしまう精神力が凄いと思います。
なおかつ、覇王丸のようなムキムキな男らしい武人を愛されるというその漢気というものにもグッときてしまいます…。
そうやって振られてしまった方も、相手が覇王丸ならしょうがない、っと早急にあきらめがついたのだと考えられます。
そのご友人が今でも覇王丸が大好きであられるのだろかと考えると微笑ましくなって参ります。

な、なんというか…、やはり人から告白されるような可愛い女の子やイケメンが、
まさか2次元のキャラが恋人だなんて!というようなギャップが良いのかもしれません。
ゲーセンに通う可愛い女の子はたまらんと感じられます。
見た目的にもいかにもオタクな人物がいかに○○は俺の嫁!と宣言したとしても、
残念な結果にしかならないのだと感じます…(つД`)


ゲーセンにまつわることで思い出したことがあります…。
2004年頃、Zガンダムのエゥーゴvs.ティターンズDXという格闘ゲームが大流行していて、
自分もかなりハマって、よくゲーセンに行っては人のプレイを見学したり、プレイしたりして遊んでいました。
このゲームは2対2での対人戦が熱くて、よくある1対1とはまた違った臨場感があるのが楽しかったゲームでした。
渋谷や秋葉原のゲーセンは激戦区となっていて、多くの人が対戦でとても盛り上がっていました。楽しい時代でした…。
2対2の対人戦ではかなりのテクニックが要されて…、初級者が挑んだところで瞬殺されるのがオチだったので、
2対2じゃなくても、一人か二人でCPUと戦うモードもあり、そればかりを一人でやって遊んでいました。
CPU戦をしている時、突然誰かに乱入して決闘を申し込まれたり、
一人の時は誰かが援軍にきてくれたりすることがあるシステムです。
…以前、ゲーセンでバイアランという機体で一人でCPU戦に挑んでいた時、
一人のおじさんが援軍に入ってきてくれたのですが、
自分がヘボプレイだった為にエンディングを向かえられず途中でゲームオーバーになってしまいました。
ゲームオーバーになった後、そのおじさんがわざわざこちらに謝りに来てくださったのですが、
それが、今でも申し訳ない…っと思って仕方がないと思うことがあります。
せっかく援軍にきてくれたのに・゚・(つД`)・゚・

ゲームの上手さというのは持ち前の才能によって決まるというようなことをきいたことがあります。
自分がなかなか時間をかけてプレイしたアクションゲームなども、
ほんのちょっとプレイした人のほうがめちゃくちゃうまかったというようなことを目にしたことがありました。
とにかく、ゲームでもなんでも才能のある人は羨ましい、と思ってしまうような出来事でありました…。
麻雀にも才能が必要なのかどうか、気になるところであります。

アナール学派とは



「孫悟空と亀仙人の関係が師匠と弟子ということより、
 夏目漱石の『こころ』における三角関係を知っていた方が社会的には役立つ」

といったお話を社会学の先生から伺いました。
面接などの際にDBの話をするのと漱石の話をするのとでは確かになにか差があるように感じます。
その思いは段々、漫画を読むことは社会において全く役に立たないのでは、無意味なのではという考えになり、
最長老様アッー!!1という思いへと変貌を遂げていきました。
少し心配になり、そのことを先生に尋ねたところこういったお返事を頂きました。

・そういうわけじゃないよ~
・イタリアでもドラゴンボールの知名度も人気も高い
・漱石もドラゴンボールも面白いけれど、ドラゴンボールは就職に有利にならないという社会規範が悲しいという意味
・どちらも読むのが一番!!

その瞬間、タッカラプトポッポルンガプピリットパロという気持ちになりました。
ちょっと偏見かもしれませんが確かにエレキギターを嗜むより、
ピアノやヴァイオリンを習っていたりするほうが、なぜか育ちがよさそうなイメージがつくのはあると思います。
同じ楽器であるにもかかわらず、そういったイメージの違いがあるのは仕方ないのかもしれませんが、
確かに両方とも嗜んでいればそれはそれでまたイメージが変わってくるのかもしれません。

フォモというと異性愛が一般的となっている現代ではやはりちょっと聞こえが悪いですが、
ブァイという男女どちらにも愛を注げるような人種はなぜかあんまりそれほどイメージが悪くないような感じを個人的に受けます。
異性を愛するというノーマルな部分と、同性を愛するというアブノーマルな側面を持っているために、
あたかもそれが調和されているのではないかと考えるためであります。
とにかく、色々なものに手を出して幅広く嗜んでいくことが重要なのだと言えるのかもしれません。

関係無いですが、高校の時クラスの女子高生にミスターサタンが飼っている犬の名前を聞かれ、
正確に答えたところ、それを聞いていた他の周りの女子達にドン引きされた思い出があります…。
あのワンコに罪はないのですが、彼を見るたびにそれを思い出しちゃいます(´Д⊂ヽ
それ以来、オタク的な面を表面に出さないようにと考えるようになったものです…。

天使とは





angel2.png

angel3.png

angel4.png



「トキが本当にダークサイドに堕ちていたら…」、
又は「アミバ様のトキの演技がもの凄く上手かったら…」、
ということをジャンプを読みながら妄想する傀さんを描きました…。

ヒゲが生える前の爽やかトキ兄さんを描きたかったであります。
初めは、3枚目のイラストでオチをつけるつもりだったのですが、
トキの救世主の名を貶めている気がして申し訳なくなってきてしまったので…、
無理やり夢オチというか妄想オチに致しました…。
か、傀さんがこんなことを妄想しているなんていうのも申し訳ないかもしれませんが…orz
傀さんはコミックドンドコという漫画雑誌を読んでいるくらいだから、
きっとジャンプも読んでいるのではないのか…!っと考えました。
考えてみれば、むこうぶちの時代とジャンプ黄金期の時代は少なからず被っているような気がします。
そうなると…傀さんも『北斗の拳』を知ってるのかもしれないと思って嬉しくなってきました…w
傀さんはケンシロウと違って偽トキの正体を瞬時に見破っていそうです…。

中森明菜さんの『AL-MAUJ(アルマージ)』という、
自分自身の天使と悪魔の二面性を歌っている曲があるのですが、
こう、天使な部分と悪魔な部分を併せ持つような感じって、カッコイイな~っという風に思います。
もちろん漫画やフィクション上での話なのですが…。
そして傀さんは堕天使なんだそうです…。

デスノートの主人公がシブタクだったら



http://mimizun.com/log/2ch/csaloon/1152084602/


291 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2006/07/16(日) 22:28:30 ID:???

   ニア「渋井丸拓男、あなたがTakuです。」

   シブタク「ち…悪いなリューク。俺はここで終わりみたいだ」
   リューク「……」
   松田「ニ、ニア…まだ死神が残ってる。あいつがTakuの味方につくなんてことは…」
   ニア「大丈夫です。リュークはそういう手伝いはしないようですから」

   リューク「いや…書こう。死ぬのはお前だ、ニア」
   シブタク「!? リューク、お前…!」

   【Nate Riv..】

   シブタク「ばっ…やめろ!!」
   リューク「どうみてもお前の負けだ、タク。ここを切り抜けてくれれば良かったんだが、こうなった以上俺が助けるしかない。
        結構長い間互いの退屈しのぎになったじゃないか。色々…楽しかったぜ…」

   【Nate River】

   シブタク「し、死ぬのか!? 俺なんかを助けちまったから…リュークは死んじまうのか!?」
   リューク「そうだ。40秒後に砂になって消滅。もう決まりだ」
   シブタク「リュークが し、死ぬ… 
         いやだ…死なせたくない。ふざけるな!死なせたくない!!」
   リューク「みっともないぞ、タク。いやお前らしくもない
        最初お前にあった時…お前は死神の俺に、分け隔てなく気さくに接してくれた。
        初めてだったんだ…俺の姿を見て驚かない奴なんて…」

   シブタク「いやだ!そんな話は聞きたくない!何とかしろ!何か手はあるんだろ、リューク!」
   リューク「一度ノートに書かれた事実は取り消せない。お前が一番良く知ってるはずだ
         …さよならだ、渋井丸拓男。お前と食ったリンゴ、うまかったぜ…!」
   シブタク「リュークッ…!!」

   ニア「うわーっ!!死にたくないーっ!逝きたくないーーっ!!!」

294 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2006/07/16(日) 23:25:26 ID:vcEbTqhr
   >>291
   月の時とは大違いだなwwwwww

295 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2006/07/16(日) 23:33:26 ID:???
   >>291
   何この友情wwwwwwwwwwww



>渋井丸拓男、あなたがTakuです
 この時点でバレバレやないかいと思いつつも、泣けるエピソードでした。
 原作の月も、リュークとマリオゴルフをやるような間柄だったのに…。

改名するには




■DQNネームがいよいよ本格的に流行してる件
  http://gasoku.livedoor.biz/archives/51855260.html

664 :名無しさん@十周年:2009/12/07(月) 20:16:21 ID:gQq9t2vu0

とりあえず、人事担当から一言。

説明会エントリーや履歴書のチェック上でいえることですが、名前も実はチェック項目に入ります。正確には人数を絞るときの指標の一つです。

 ・女子の「子」の字で終わる名前は印象的にプラス
 ・男子の暴走族系の漢字はマイナス
  これは人気の漢字でも関係ない(たとえば「翔」と「斗」)
 ・無理な当て字はマイナス(「月」を「るな」とか)
 ・日本人なのに外国名の当て字はマイナス(トム→「十夢」とか)

名前は育ちを見ることができる指標なので、多少難しい程度ならまだしも、親の無教養をあらわすような名前なら結構厳しいですね。
生贄をあらわす「羊偏」の漢字や、「魁」などの本来の意味が下品なもの、学生運動を思わせる「闘」の当て字としての「斗」とかは(本来の「斗」の字は「小さくつまらないもの」という意味です)、人気のある漢字のようですが、機械的に却下されてもおかしくはありません。

景気がいいときはこんなことする必要ありませんが、今は定員40名の説明会に2300人超応募してくるような状況です。説明会でも書類選考でがんがん落とさざるを得ない状況ですし、中身をこまかく見たりする前に、名前でも落とす作業があるのが現実です。



↑こ、こちらを拝見して、「へええ」と唸りました…。名前って大事なのだと…。
じ、自分もちょっとだけ変な名前なので改名したいと思っていたのですが結構本格的にしたくなりました。


■改名の方法
  http://dqname.jp/index.php?md=rename

さらに↑こちらを拝見したところ、名前そのものを変えるのは戸籍などの関係で簡単にはいかないということが伺え知れました。


■読み方だけ変える

漢字を変更せずに、読み方だけを変えるのであれば、簡単です。住民票を登録できる役場の窓口に行き、読み方の変更手続きを行います。



しかしこの部分が目に止まり、読みだけならそんな簡単に変えられるのかー!!!っと衝撃を受けました。
今まで全く知りませんでした…。
今更読みだけを変えても何か効果があるのかはわかりませんが、
今までちょっと悩んでいたことがいつでも簡単に変えられると分かり、肩の荷が降りたような気分になりました。


■DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
 http://dqname.jp/

それにしても、こちらのサイトで紹介されているお名前は変わっているものが多いように感じられます。
試しに、北斗の拳のキャラの名前で検索してみたらいくつかヒットしたものがありました…。
どうかネタであって欲しいものです。

そう、傀という漢字は人名には使えないと聞いたことがあります。
ということは、傀さんの本名はやっぱり傀ではなく、もっと別のなにかということになるのでしょうか…。

カッコイイ決め台詞とは


chin.png


以前近麻の大喜利でやっていた、
傀さんのキメ台詞が御無礼じゃなかったら~というようなネタをやってみました…。
「儞已經死了」は中国語で「お前はもう死んでいる」という意味で、
ある意味御無礼に近いものがありそうな気配を感じています。
元ネタは、『蒼天の拳』にでてくるケンシロウのおじさんである霞拳志郎さんのカッコイイ決め台詞であります。
なんだか、傀さんが本当にこのセリフを言ったら…それだけで相手が爆発してしまいそうな気がしてしまいます。
傀さんはフィリピン語も喋れるみたいなので、中国語も達者なのではないかと考えます。
江崎さんが困惑していた劉さんと乾さんの謎の中国語会話も簡単に把握していたんだろうと思います…。

「儞已經死了」はどこが「もう」でどこが「お前」を意味しているのか等々全く理解できませんが、
この台詞のおかげで新しい中国語を覚えることが出来ました…。

今回は主に、むこうぶち10巻の傀さん(主に第80話『群れ』の扉絵)を見ながら描かせて頂きました。
なかなか本物のあの凄みが出せません…。
『群れ』は「あちち」の須田さんが活躍するお話です。
この扉絵は個人的に単行本の中でも超カッコいい部類に入る傀さんだと感じています。
意味深なポージングや、影の入れ方などがミステリアスさを際立てていると思っています。







超硬派オナホール超硬派オナホール
(2011/08/26)
Tamatoys

商品詳細を見る


話がそれますが、これはひどい・゚・(つД`)・゚・っとなきそうになるような商品が2chで紹介されていました…。
そのスレが『ラオウの×××が発売されている』というような見出しだったので、
てっきり以前発売されていた避妊具的なものに続いて公式でこの、これが発売されたのかと思ってビックリしたのですが、
見事にパチモンだったので安心してしまいました…。
ただどれほどの性能なのかなかなか気になってしまいます。

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。