スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

memo


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
早野龍五氏
http://twitter.com/hayano
東大病院放射線治療チーム
http://twitter.com/team_nakagawa
53歳の女で童貞卒業したwwww
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2169.html
この前53歳の女で童貞卒業した者だが・・・・・・
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2458477.html
スポンサーサイト

思い出の御無礼



引越しっぽい事に伴い、身の回りのものを整頓しつつ漫画やゲームなどを中心にリサイクルに出しました。
いつか読むだろうと思っているような本は今後もほとんど読まない可能性があるので、
半年以上手に取らなかった漫画や本は潔く処分してしまおうと心に決めました。
好きな漫画は手元に置かずにいい思い出として心に残しておきたい等というアレな考えもありました…。
一度本棚がスッキリすると「これもいらないだろう」とどんどん処分してしまおうという欲求に駆られるのが不思議です。

一般的に漫画等はどういったタイミングや感性で売ったりとっておいたりするのか日頃から疑問に思っていたものです。


 ■飽きた好きな作品は売る?
  http://okwave.jp/qa/q3163086.html

こちらを見ると、本当に本当に好きな作品は保管し、それ以外の物は価値のあるうちに売り、他の新しいものを買う、というような事が言われています。
置き場所があればいくらでも保管して良さそうですが、やはりかさばる為に多くのものを長期的に保管するのは難しいのかも知れません。
好きな漫画はまた読みたくなったらその時買い直せばいいのかも…とも思いました。

コピーロボット



   962 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2011/03/05(土) 15:05:22.08 ID:p+Gm6oDc [5/5]
      パーマン2号はコピーロボットで枕営業しほうだいだな

   986 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2011/03/05(土) 15:06:03.22 ID:bOO6Zc6i [7/7]
      >>962
      2号ってチンパンジーだぞw

   993 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2011/03/05(土) 15:06:23.03 ID:H/lB7IUz [3/3]
      >>962
      ちょwwww

   997 名前:名無しステーション[] 投稿日:2011/03/05(土) 15:06:30.05 ID:Uxl5THUa [6/6]
      >>962
      2号ってブービーだぞwww

                   http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1299302388/



パーマンという作品には頭部の鼻を押すことによって押した人間と同じ姿形をして働いてくれるという便利な人形のアイテムが存在するのですが、
こういった使い方もあるという事を初めて知りました。一体なんのために…。

そういえばピッコロさんもアニメでは人造人間と戦う前に自らを分裂させて組み手をしながら修行するというスゴ技を披露していた気がします。
自分同士で闘う事によって果たして成長できるものなのか気になるところです。

なんとなくですが傀さんもこのコピーロボットを持っていそうなイメージがあります。
バブル時代において格好の獲物が現れそうな卓はわんさかありますから一人じゃ足りないんじゃないかと…。


ROBOT魂 コピーロボット (1号)ROBOT魂 コピーロボット (1号)
(2011/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る


おおお



私事ですが…、
以前階段を踏み外して捻った足がまた痛みだしたので整形外科を訪問させていただいたら、靭帯が切れていると診断されました。
えっ!と思いましたが靭帯が切れている人は世の中に10人に1人いるらしく、珍しいことではないのだそうです。
先生は小学生なんかは運動などでよく靭帯が切れる子が多いけれど直りが早いのでそのまま3週間程度で痛みが治まってしまうというようなこともおっしゃっていました。
さらに、靭帯はギプスでも繋げられないし、このまま悪化することもないので放置で大丈夫と言われました。

そういうものなのだろうか…。
本当に世の中には靭帯が切れた人が10人に1人いるのだろうか、
切れた靭帯はそのままで平気なのだろうか、先生はいいお方でしたが色々心配です。
まず靭帯が切れているという表現方法が生々しくて恐ろしく感じます。
怪我をしてから一旦痛みがひいたので、自らのニセ北斗神拳で治ったとばかり思っていましたが、
突如急激に運動すると急激な衝撃によってまた患部が痛み出す事があるそうです。
階段を降りる際の一瞬の気の緩みがこんな惨事を招いてしまうなんて、と、10人のうちの一人になってしまった事を悔しく思ってしまうものです。
これを御覧の皆さんもどうか階段を降りる際等にはお気をつけくださると幸いであります。


ところで、触診と聞くとどうしてもあんなことを想像してしまいます。
されどもAVに出てくるような医者役を演じる男優という偽物のお医者さんでは全く盛り上がらないのです…。
と言いつつも、本物のお医者さんはそういうものを見慣れていて、
あらゆるものを身体の一部や臓器の一部としか見ていなさそうで、とてもそれらを見て興奮するという事はなさそうに思うのです。
でもむしろ、それがまたいいのかもしれません…。

包容力とは


「クッキングパパ 包容力 」で検索した結果 1~10件目 / 約436件 - 0.11秒

ぬぬぬ…

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。