スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の先生




「ん?間違ったかな?」


この台詞を座右の銘にして生きてみたいものです…。
間違いや失敗で自信を失ってしまう事を恐れず、
自分の失態を素直に受け入れて何度も何度も挑戦できるような諦めない強さが欲しい…。
人付き合いにしても人とわかりあえそうにないからと相手とわざと距離をおいたりせず、
何度失敗しても相手と仲良くなろうと努力する事が大事なのだと思いました。
もし失敗に直面しても「ん?間違ったかな?」っで片付けてまた挑戦すればいいじゃないかと…。
医療の現場では「いちかばちかでやってもらっては困る」みたいなことを言われるかもしれませんが…。






スポンサーサイト

今年一番笑った発言


※下ネタ注意







ドラゴンボール改 第60話「悟空vs人造人間19号」 ★3 より
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1275782812/




   310 : 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:13:30.72 iXSRXeku

      人造人間とかなつかしいな
      セル篇あたりまでいったときは19号でよくぬいたものだ




   373: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:13:58.11 ID:BL4J5VUg
      >>310
      >>310

   377: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:00.44 ID:TFsX4jEd
      >>310
      !?!?!!?!?!??!?!!?!1
      えっ?

   390: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:03.21 ID:BwnA9hPd
      >>310
      何故あれでヌけるw

   426: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:18.84 ID:DHbqOfZI
      >>310
      19号wwww

   477: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:30.46 ID:FwGqPWHi
      >>310
      お前…デブ専ホモか…

   478: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:30.80 ID:yHv8v9E0
      >>310
      デブ専かぁ・・・

   492: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:33.39 ID:J9hJpvZo
      >>310

   506: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:36.54 ID:tBQm7+HL
      >>310
      これは反応せざるを得ないwww

   513: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:37.17 ID:CYXBq6Q3
      >>310
      なん…だと…!?

   524: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:42.73 ID:pozOL8Ys
      >>310
      お前は何を言ってるんだ

   550: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:14:55.96 ID:wvabyvec
      >>310
      アッー!

   561: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:01.53 ID:Ae4/h2J6
      >>310
      お前がナンバーワンだ

   582: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:11.48 ID:FerXRafa
      >>310
      ホモデブェ…

   589: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:16.22 ID:jtTEM6aQ
      >>310
      淫乱テディベア持ってるだろw

   599: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:19.83 ID:tdAQR/Pc
      >>310

   629: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:27.61 ID:TAXxccAp
      >>310

   633: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:28.13 ID:F+5Jbez5
      >>310
      アッー!

   650: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:31.92 ID:XG1isgsO
      >>310の人気に嫉妬

   671: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:45.54 ID:UXLXZJbO
      >>310アッー!!!

   677: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:15:50.26 ID:wdzdxpkp
      >>310
      アッー!

   722: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:16:08.72 ID:qjiz+1L6
      >>310
      19号だとwwwwwwwwwwww

   727: 名無しでいいとも! 2010/06/06(日) 09:16:10.29 ID:nrZ8ww1k
      >>310

      お前ってやつは…







喪黒さんに手を出しかねた自分でも到底彼には敵う気がしません…
きっと彼なら筋斗雲にも乗ることができるのだと思います

欲求のやりどころ



※若干な下ネタ注意









最近…というかここ数年から興奮できるAVが無くて困っています。
初めて手を出したAVは『エロビアの泉』なるものでしたが、それはそれは残念な出来だった覚えがあります。
なんというか…男優さんの顔が映ったり男優さんが喋ったりすると一気に萎えてしまうのです。
男優さん等が懸命に頑張っている姿を見てしまうと、失礼ながら現実に引き戻されてしまうというか感情移入(?)が出来なくなってしまうのです…。
そういった悩みを解消するためにハメ撮りというジャンルもあるのですが、
やはり当たりハズレというものが存在しているのが現状で、なかなか当たりに辿りつくことができません…。


ヤマジュン作品のひとつである『男狩り』という作品では、
23cmのビッグマグナムを兼ね備えた主人公がその大きさ故に誰にも受け入れてもらえず悶々と生活を続け、
欲求のやりどころに困り、自ら変質モヒカン男と姿を変えて都内の男性達を次々と無理やり手にかけていくという悲しいストーリーが展開なされていたものです。
劇中の、


「㉓センチのデカ○ンは羨ましがられこそすれ誰も受け入れることはできなかった。
 そこでも俺は能なしの烙印を押されたんだ。
 だからこうして男を漁り続けていたのさ!
 これよりほか、俺の欲求を満たすものはないじゃないか!



っというモヒカン主人公の心の叫びにはただただ心を震わされるものがあります…。
(悲しい男よ…。誰よりもビッグマグナム故に…。)


そんな風に、欲求のやりどころに困りつつ変態行為に及んでしまう人々というのがこの世には多数存在していて度々ニュースになる事があります。
例:「故意じゃない」 2階ベランダで裸になって台に乗り自分をライトアップ、変態男逮捕

欲求のやりどころを見つけない限り、人はいつどんな風に豹変してしまうかわかったものじゃないのかもしれません…。
有り余った欲求のやりどころを上手く見つけることが人生をエンジョイする上で大切な要素となってくるのだと思われます。



良いAVに巡り合えなかった僕がベランダで全裸で自分をライトアップせずに済んでいるのは全て傀さんのおかげでした。
傀さんの人間のようで人間じゃないような出で立ち、家電製品のような冷たさになぜか興奮したのです。
しかし月日が経つに連れてそんな惨めな興奮というものが段々収まってきました。
収まったというより、傀さんを「萌えー」や「ハァハァ」ではなく、一人のキャラとして普通に好きと言えるようになってきたのです…。
今では、むこうぶちとして孤独に強く誰にも頼らず謎の麻雀生活を続ける傀さんの姿にヒーロー的な憧れを感じています。
これからはこんな汚れた心ではなく、清らかに傀さんを見守っていきたいものです…。(こんな話をしている時点でダメそうですが…)
愛とは、欲求とはなんなのか、その意味を探っていきたいものです

魂の尻


パチンコゲームが自宅で打ち放題の777townに課金し始めて夏から半年くらい毎日のようにCR北斗の拳ラオウを打ち続けていました。
大当たり後のバトルモードで対戦相手の攻撃を喰らってケンシロが倒れるともれなく相手の尻を見せてくれる演出があり、その全キャラ分を見て満足する為です…。
サウザー様の尻は毎日のように有無を言わさず見せられるのですが、
ただひとりアミバ様には負けることのほうが難しく、どんなに何度何度何度やっても負けることが出来ませんでした。
しかし今日やっとケンシロが倒れてくれました。途中でトイレに行かなくて本当によかった…。
長かった…本当に長かった…。
なぜこんなに彼等の尻に執着してしまうのかと言えばやはりそれほど魅力的というか造形的な美しさみたいなものを感じてしまったからに他なりません…。
尻に個性があるのです。CGとは言えひとりひとりの尻の形が全く違うのです。そこに惹かれました…。

尻見たさでパチンコを打ち続けるなんてアレすぎますが、脳内では『ユリア永遠に…』が流れて仕方ありませんでした…。
なんだかよくわかりませんが達成感のようなものを感じずにいられません。ありがとう世紀末覇者。


ふと…こういう事に純粋に喜んだりブログを更新していられるのも、今の生活に余裕があって十分今の状態が幸せだと言えるからなのだと思いました…。
いつかこんな事で喜んでる場合じゃない…というような日が来るかもしれないと思うと怖くなります…。
長い間何も考えずに尻や傀さんに夢中になっていましたが、
この生活や幸せが当たり前のものではないという有難みをしっかりと持ちつつ強く生きていきたいと思いました…。
そしてサウザー様のような帝王のプリケツになりたい……

慣れ



※過度な妄想ネタ注意


アニメや漫画の好きなキャラ、好感が持てるキャラというのは沢山いるものですが、
そのなかで「○○タンハァハァ!!」「御無礼、ハァハァです」となりつつ真面目に真剣な感情を抱いてしまうようなキャラというのが、
個人の脳内の中で多分一人か二人くらいいるものだと考えています。(いないかも…)

その中で「○○は俺の嫁!」と言いつつ数ヶ月後には「△△は俺の嫁!」となっているケースもなかなか見受けられます。
その道の方によれば「嫁は増える物」らしいですがその考えもわからないわけではありません。
嫁を切り捨てるよりは増える方が後味もいいではないかと思うので…。

そんな風に、どんなに想いを寄せるキャラがいたとしてもいつしか慣れて心変わりしてしまうのではないかという緊迫感を自分は感じてなりません。
二次元は三次元と違い、好きなキャラが登場しているシーンというのは段々と限られてくるのが現状でありつつ、
その限られたシーンを見尽くして段々と慣れてしまい、当初感じていた情熱を失ってしまうのではないか…という風に考えてしまいます。
そのキャラの二次創作を見たり自分で創作したりするという手もありますが、
個人的な見解ですがやはりそのキャラは原作のモノホンしかありえないというような考えを持っている人間には通用しない手段だと考えています…。
慣れを感じない為には好きなキャラが出てくる漫画を見過ぎないようにある程度の間隔を掴んだり、
安易にキャラを壁紙や待ち受けにしないようにする…などの工夫が考えられそうです。
ですがそんな事をしたら逆効果なようなきもしないでもありません。
二次元は三次元と違って触ることが出来ず、ぬくもりや柔らかさを感じ取る事が出来ずしかも一方通行だというのも慣れやすさの要因なような気がします…。
似たような感じで三次元の好きな人の写真も、写真だけでは満足できないという感覚になってしまったらある意味二次元キャラと同じようなもののように思えます…。
と言いつつ好きなキャラが三次元に現れたら…っと考えるとまた微妙なものです。
二次元は二次元だからこそいいのかもしれません…。

もし好きなキャラに慣れて飽きてしまったというような事になってしまったとしたら、
俺の愛はそこまでだったという結論にもなると思います…。
以前は「○年間もこのキャラを愛していたんだー」っという風に、キャラを愛した期間の長さが自信になるものだと思っていましたが、
愛した期間はさほど関係なく…、今の気持ちが全てなのだというのを知りました。
その今の気持ちを失わない為にできる事は…、妄想でカバーし続けるか、幽体離脱をして自分が二次元の世界にいくしかないのかも知れないというのが今の考えです…。
他にもうまいこと↓のような傾奇者になる方法がないものかと模索中です。




敗者のストーリー


タイツ!!!!!

いい締まりとは



自分がよく打つパチンコ台の予告に「いい締まりをしている」(CV:堀内○雄)という台詞がでてくるものがあるのですが、
どうしてもあんなことを想像してしまって深く考え込むことがあります…。
全国のパチンコ店でこの台詞を多くのパチンカーの人々が聞いているかと思うと……。
嗚呼…こんな事を考えてしまうのは一般的ではないのかもしれないと考え中です。
ここで言う締まりというのは多分キン肉のことです。
しかし…「いい締まり」で検索するとあんな方向な話題が沢山引っかかるのです…。

以前あった「CRぱちんこおぼっちゃまくん」という台では、茶魔の股間に手をかざすと「ともだちんこー!」となってチャンスアップになるという役物があったのですが、
それはストレートな表現なのでさほど気にならない(?)ものがあったと思いますが、
こういったちょっとシリアスで暗喩的な表現というのはなぜかとても恥ずかしいものがあります。
こういうモノを恥ずかしいと思っちゃう方が負けなのはわかる話ですが…。
普通ならどういう反応するのが普通なんでしょう…っと…気になったあまり綴ってみました…。
筋肉の事を締まりがいいというものなのでしょうか…。締まりのことで頭がいっぱいです。


ってアッー…、普通に通常の使い方をしているページを発見しました…。

■ムキムキではなく、細くて、強靭で締まりのある筋肉をつけるにはどんな食事にすれば良いでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321521308


そうか…そういうことだったのか…。
締まりがいいというのっは変な意味合いではなく、ムキムキとはちょっと違った靭やかなキン肉の事を指しているのでした。
普通に筋肉の事を締まりがいいと言うものだというのに、自分はなんて変なことを考えてしまっていたのかと情けなく思います…。
締まりのいい筋肉というのは現在の傀さんやラーメンマンさんみたいなスレンダーなボディの事をいうのだと思います。
傀さんもラーメンマンさんのような華麗な空中殺法が得意そうです。
ぽっくんもできるならぜひ締まりがいいと言って貰えるようなパーフェクトな身体になりたいものです

制服の魅力


11年前に発売された「ペルソナ2罪」というゲームがPSPに移植ということで公式サイトが展開なされていました。
ペルソナは今でこそオサレな路線になっていますがこの当時のダークな路線というのも良かったです。
特に悪魔絵師と名高い金子一馬先生のデザインを今のペルソナのキャラデザをされている副島成記さんがリファインしているという極限的な絵が大好きで、このペルソナ2のキャラ絵は理想そのものでした。
公式サイトの中央で苦渋の表情の浮かべている主人公の絵の90年代アニメっぽさがなんとも言えません…。

ペルソナ2 罪 公式サイト
http://p2is.atlusnet.jp/

あと主人公や金髪ヒロインが来ている七姉妹学園と呼ばれる学校の白黒の制服のデザインが今の時代になってもオシャレで最先端に見えるのが魅力的です。
主観的ですが個人的に今まで見た制服デザインの中でも上位に来るレベルでした…。
ときメモの藤崎詩織ちゃんが来ているきらめき高校のセーラー服もたまりませんけどね…。

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。