スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント欄について…




藤子先生大好き矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~


ああ…あ…あああ…胸が痛いです…
このブログにコメントすることが楽しいと思って下さる方がいらっしゃったなんて…。
ご自分の御記事をお書きになるより、ここにコメントしてくださる方が楽しいと…そこまで…;;
なんとお返しするべきか言葉が見つかりませんでした。矢尾板さん、ありがとうございます…。

すみません…本当に勝手な理由でコメント欄を消しました…。
実は…最近ブログを見返すと他の漫画の内容等に無理やりむこうぶちを絡めた内容ばかりで…そればっかりで…(昔からですが…)、
そんな状態でむこうぶちのブログとしていいんだろうかと、
そのうち…



  41 :水先案名無い人:2007/08/11(土) 10:17:44 ID:4Pc2SBG40
    mixiデビュー!(0)
    今日は僕の誕生日です!(0)
    みなさんはどう思いますか?(0)
    あけましておめでとう!!(0)
    マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
    mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
    皆様にアンケートです(0)       
    最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
    手首切りました…(0)
    家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
    ありがとう…(1)
    我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)



こうなってしまうんじゃないかと、人に反応をもらえなくなってしまったらどうしよう…等と身勝手に考えるようになってしまい、
自分は人の見返りがほしいから記事を更新しているのだろうか…?と疑問を感じるようになり…、
人の見返りを期待して記事を書くようじゃ駄目だ…と思いコメント欄を撤去しました…。


でも思ったんです…。
本当に、このブログは色々な方からのコメントと励げましがあったからこそ続けてこられたのだと。
ブログを始めて数カ月の頃は、むこうぶちブログなんてやっぱり需要が無いかもしれない…自分じゃ無理だったんだ…と、
いつやめようかとばかり思っていました。
でも、段々と「最近むこうぶちにハマりました!」という方々が書きこんでくださるようになり、
それがもの凄く嬉しくて、続けてきてよかった!と、
段々とネット上でもむこうぶちの知名度が上がり、むこうぶちを取り扱うサイト様も増えて良かった!と素直に喜びを感じるようになりました。
なぜ、こんなブログに……。
こういった、人との繋がりがあったからこそブログを続けたいと思えていました…。
それに、このブログやこのブログを通して関わることのできたサイト様方は、
匿名ではなく、普段唯一自分が人と接することのできた大変貴重な場でもありました…。
ブログをやっていなければ出会えなかった方ばかりでした…。


これから…まともなむこうぶちの記事を書ける自信がありません…。前からですけど…;
本当にどうでもいい記事の内容ばかりで…、このブログは終焉に向かっているのだと思い始めるようになりました。
でも…むしろ…このブログは元々始まってすらないじゃないかとも感じるようになり、
今まで通りでいいんじゃないかと、今までのスタイルを保っていこうと思いました。
それで…身勝手ながらコメント欄を元に戻させていただこうと思います…。
最初からやるなと、結局どうしたいんだろう…。すみません…。。。

ただ、コメントが頂けるかどうかに関わらず、見返りを気にしたりせず、
自分が書きたい事を素直に書くことが一番だなぁって、そういう気持ちを忘れないようにしていきたいと思いました。

相変わらずこんな記事ばかりですみません;
いつもこのブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございますorz


スポンサーサイト




コスプレCure
http://ja.curecos.com/


こちらのコスプレ総合サイトにむこうぶちのコスプレをされている方が複数もいらっしゃいました。感動…!
傀のコスプレが見られる日が来るとは…。
傀のコスプレは比較的低予算で済みそうなのでなかなか手軽にできるコスプレなのかも知れません。
上下の黒とタバコと紙袋とウィッグ(?)やヘアスプレーがあれば実現できそうなものですし…。
今年のコミケでもむこうぶちのコスプレイヤーの方を見られたらいいなぁ…w
でも夏場は暑すぎるので長袖のタートルネックは無理かもしれませんが、黒ロングコートはもっと無理かもしれません…。
課長時代の江崎さんのコスプレや雀荘のおじさんのコスプレをしたとしても、
普通の一般の人に見えてしまってコスプレに見えないみたいなことになることもあるのでしょうか。

他にも北斗の拳のユダ様という厚化粧をした赤髪の男キャラのコスプレを女性がしているものがあったのですが、美しすぎました…。
男性のキャラを女性がするとまた違った味がしていて良かったです。生の男性版も見たいところですが…。
アンジェリークの夢の守護聖オリヴィエ様みたいな男なのに女性の格好をしているようなキャラはなぜか親近感が湧きます。
上島チャンはちょっと違いますが、上島チャンのまるで女性の心を持ち合わせているような仕草や口調が大好きです。
上島チャンなら乙女の恋の相談などにも親身になって聞いてくださりそうです…。


CRぱちんこ北斗の拳剛掌・初打ち感想




セグはこちら
PC  → http://www.pachirinko.com/hokuto.gou.segu.html
携帯 → http://777.grats.jp/hp_hokutonoken_gosho_hvja.html

■ラウンド中の音楽変更方法
ラウンド開始前(ボーナスゲットオオオ時)→ボタン上側5回or下側5回でそれぞれラウンドBGM変化。
上側:TOUGH BOY 下側:SILENT SURVIVOR


近所のホールの『剛掌』の導入は今日からで、せめて台枠や様子だけでも観にいきたいと観にいったつもりだったのですが、
運良く1台だけあった1円の台が空いたので「2000円くらい打ってみようwww」とついつい打ってしまいました…。

a






こちら作品は『ドラえもん』で有名の藤子・F・不二雄先生の短編集の一つなのですが、
まるでドラえもんの作者とは思えないくらいに、残酷に現実的な問題に直面しているところが凄い漫画です。
「物語」には起承転結や伏線や問題定義などがあるからこそ面白みがでてくるものですが、
現実で実際に起こる災害というものにはそんな前触れなどは一切なく、
唐突に伏線もなくその悲劇が起こるための説得力も証明出来ないうちに、人はその悲劇に直面しているという事が伝わってくる内容でした。

実際の麻雀でも、いつ誰がどんな時に突然大きなツキに手にするかもわからないもので、
ラスだった相手が突然トップに登りつめてしまうということは結構よくある事だなぁ…と思いました。
傀の御無礼も、なんの伏線もなく唐突に発動することもあります。
傀が勝負に勝つ理由や御無礼モードに入る理由には、特に理由らしい理由は必要なく、
傀がなぜ勝ったのか、相手のどこを利用したのか、などを堅苦しく考えることもせずに、
自由奔放な気持ちで傀の勝利を純粋に楽しむという楽しみ方もある、ということを知ることが出来ました。
漫画は理屈や説得力が全てじゃないんや…。

どうでもいいことですが小学校の頃に藤子先生はFしかいないと思っていた時に、
クラスメイトから「藤子A先生の笑ゥせぇるすまんが好き」という話を聞いたのをきっかけに、
藤子先生は他にもBやCがいて、A~Zまでいらっしゃるものだと、24人で漫画団を結成されているものだと勘違いしていた頃がありました…


 

諸事情によりコメント欄を撤去します
今までコメントをくださった方ありがとうございました…orz

新小岩






ポノレノグラフィティの曲でも『蝙蝠』という曲が好きでよく聞いていたんですが、
出だしの歌詞が傀みたいな人を歌っているように聞こえて感動しました…。
「綺麗な色でも何色も重ねていけばやがて黒色になる。
あなたの瞳もそんな類であって、誰も寄せ付けずに記憶を隠している」という部分です。
新藤晴一さんの作詞はやはり味があります。

傀は様々な人間の心を人間以上に理解していると自分は思います。
それは傀が黒に染まる前に、色々な人間の姿を見て経験を積んできたからなのかなと考えています。
だからこそ傀は完全な黒でいられるのだと。

今の傀が敗者と対峙する際、敗者の惨めさの味といいますか…それを意識したり背負って闘っているという事も一切なく、
傀自身が人の心に揺れたり悩んだりすることもなく、
敗者の心理はあくまで勝負の中で逆手にとって利用するためだけ…というくらい傀は極限を突き詰めているように思います。
あの脳内メーカーの結果のような頭の中が全て「食」で満たされているような…、
一切の無駄な感情を持ち合わせずに完全に人間を捨てたのが傀だと…自分は思っています。
誰の感情にも誰の生き方にも左右されずに本当に自分一人だけの力で戦い続ける一匹狼のギャンブラーである「むこうぶち」なんだと。


湯けむりの中で







※18禁ガチムチホモエロ表現注意


ヤマジュン作品の名作のひとつである、『湯けむりの中で』が有志の手によってフルボイス化されていました!
展開を既に知っているにも関わらず、よりドラマ性が増していて、動画見ながらまた泣いてしまった…。
このお話は、最後の最後で衝撃な事実が明かされるという劇的な結末となっているのが見物だと思います。
一人旅だった観光地で一人の逞しい魅力的な男性と出会い、親しくなるという経験を一度でいいからしてみたいものです。
相手役の男性の最後の優しさが身に染みるようでした…。
その男性と出会ったことがまるで一夜の夢だったかのような…そんな余韻を感じさせるところも凄く良いです。
素敵だなぁw

ヤマジュン作品は短編であるにも関わらず、物語の展開が一時も目が離せない超展開な作りになっていて、
それが1話で見事に凝縮されているのが魅力的だと思います。
トイレを求めて全力疾走している最中に「やらないか」と声をかけられる…、
都内を騒がせているモヒカン強姦魔の正体が自分の兄だった…、
敵軍に捕まった捕虜が、尻穴にダイナマイトを詰めて基地もろとも木っ端微塵にしようともくろんでしまう…など、
展開をひっくり返すような予想を超えた超絶な出来事が起こるところが面白くて大好きです。
そりゃあ…作品ごとにいいオトコが沢山でてきてウホッとなるというのもありますが、
それだけでなく物語全体で魅せているところがいいんですよね。上手く言えませんが…。

山川純一先生のこういった超展開で魅せる手法を真似してみたいと思いつつも、なかなか一筋縄ではいかないのが現実でした。
よく漫画家の方が「何事も経験」「観察」とおっしゃっているのを耳にするのですが、
やはり自身の実体験があってこそ良い物語というのは生まれるものなのだと思います。け、経験…。
むこうぶちにもまるでモデルがいらっしゃるかのようなお話が多数あり、リアリティを感じさせるのも
作者さん達の実体験が元になっているからこそなんだと思います。
江崎さんのモデルが不動産時代の安藤プロだったとも聞きますし…。

「安永=本来の自分 傀=理想の自分」だとおっしゃっていた安藤プロですが、
天獅子先生はこの部分をいかに今後の展開で盛りこんでいくのかも密かに期待しています。


メアリー・スー






Mary Sueテスト


ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!

メアリー・スーとは、二次創作の舞台で周りのキャラを差し置いて自分で作ったオリジナルキャラが大活躍することを言うそうですが…、
自分も似たような妄想をしていた覚えがあって身震いしてしまいました。
僕の作った超人が正義超人の仲間入りを果たし、なぜか物語で起きる事件の全てを知っているので、
傍らでキン肉マン達のバックアップを勤めるだのなんだのを妄想して優越感に浸っていたものです…。
酷い点数をとってしまいました。


>それは「自己の投影」ではなく、「自己の願望の投影」ではないのか?
>本気で小説の主人公に自己を投影させるなら、他人には決して見せたくない部分を書け。
>「自分のこういうところを皆に見てほしい」と思っていることは書くな。



このテストのQ&Aコーナーにあるこのお言葉には感銘を受けました。
意味もなく登場人物を美化しておもしろカッコよくしてしまうのですが、
面白い創作というのは、自分が見せたくない部分を誇張した斬新な物が多いような気がします。
エヴァは、登場人物のほとんどが庵野監督の分身だと聞いたことがあります…。
他にも外見や生い立ちや暗い過去があるなどそういった外面的特徴だけでなく、
登場人物の内面的な部分を強調することがメアリー・スーにならないためのポイントなのだそうです。
思い止まって良かった…


御無礼の麗人




よく、美人は3日で飽きると言いますが、
自分の場合…美人というのは3日じゃ堪能しきれないものだと常々思います。
何年経っても、乳!尻!ふとももwwwという感じで、興奮が冷めやりません。
なぜなら、自分自身がその対象を究極だと、これ以上極上のものは二つと無いと思ってしまっているからだと思います。
僕は何の話をしているんだww

むこうぶちのブログを始めるにあたって、最初は途中で飽きてしまわないか、情熱が冷めてしまわないか、ちょっと心配だったことがあります。
ブログを始めるまで2年ほど間を置いていたので、その間に飽きなかったことが、
なんだかこう今でもステータスになっているというかなんというか…。
ただ…作品やキャラへの情熱をいつまでも失いたくないと、ずっと好きでいたいと思ってなりません。
いつか飽きてしまったら凄い残念だな…と、今はこんなに盛り上がっているのに…としみじみ思います。

以前、南斗聖拳を学んでいたにもかかわらず、突然北斗神拳に乗り換えつつ誰にも教えて貰えなかったので自己流でなんとかした男を見たことがあります。
その人は飽きっぽいというか、これもいいけどこっちも良いという感じで、
自分の中の究極の流派を定められない人だったんだと思いますが、
某ヨーヨー漫画にあった「あいつは心の底からアツくなれるものがないだけなんだよ」という台詞のように、
自分の求めるものをひたすら模索していたのだと思います。
人は皆…常に情熱を求めているのかもしれない…。
僕は、むこうぶちを見つけることができて良かったと、そう思います…





ナスカ ロイヤルあみ針セットナスカ ロイヤルあみ針セット
()
NASKA

商品詳細を見る


サミタ64bitOS対応へ





http://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=3110



パソコンで実際にパチンコ店に並んでいるパチンコ台が打てるという777タウン.net(略してサミタ)というゲームサイト(有料)があるのですが、
6月11日からWindows VistaとWindows 7の64bit版対応がついになされるというニュースがありました。
サミタは今まで32bit版にしか対応しておらず、新しいPCを買ったはいいものの64bitでは起動することすらできずに
「なんて骨体」状態だったのですが、これでパチンコが擬似的に打てまくれます…。
好きな作品のパチンコ機種の演出を見るのが好きですが、お金を賭けるのが怖く、負けるのが分かっているので手を出せずにいましたが、
これは実際のお金は賭けないのでギャンブル要素がなく、本当にゲーム感覚で遊べるので非常に重宝しそうです。
打てるのはほぼSAMMYの機種に限られるので、個人的には北斗の拳か蒼天の拳しか打つものがないのですが…。

64bitでは未だうまく起動できないと噂されていましたが、
実際にプレイしてみるとこれといって不具合もなく普通にプレイできました。
演出を楽しむほかにも、初当たりまでに注ぎ込んだ金を確変中に取り戻せるか…など見ていくのも面白いです。
「北斗」の確変のバトル中にラオウに天将奔烈をされて絶望的になっても、トキ避けするケンシロウの演出がきたら「おおお…」と泣きそうになります。
実際のパチンコ店でみたらもっと凄いだろうなぁと考えちゃいます…。


パチンコを普段打っている人にパチンコそのものをプレイする事は面白いかどうかを尋ねたら、面白くないという答えが返ってきました。
パチンカーの方の大半がパチンコを遊戯としては楽しんでいないのだそうです。
確かに…ハンドルを握って画面を眺めているだけですから面白いわけがありません。
知らない作品の機種だとしたら尚更…。「CR料理の鉄人」がどの層をターゲットにしているのか疑問でなりません…。
雀荘で負けても楽しい!という方は見たことがあるのですが、
パチンコで負けても楽しいという方はいないと思われます…。
パチンコは麻雀とは違い、店(?)との戦いですからひたすら個人戦になってしまうというのもあるかもしれません。
やはりお金を賭けて勝負に勝つ事が全てで、お金を増やすことが楽しいといった感じなのだろうと思います。
単純作業で一瞬で大金が得られるかもしれないという感覚が、人の心を惹きつけてしまうのでしょうか。
でも一度打ってしまうと、注ぎ込んだ負けを取り戻そうとして逆に金を飲まれてしまうという最悪なパターンにハマってしまいそうで恐ろしい限りです…。
ギャンブルにハマってしまう人は、自分自身がギャンブル依存症ではなく、いつでもやめられるものだと思ってしまう傾向にあるそうです。
僕のように意志薄弱な方は絶対手を出すべきじゃないとひたすら思います。



笑ゥせぇるすまんの『的中屋』というお話が、ギャンブルにハマリこんでいく人間の心をリアルに描いていて恐ろしかったです。
喪黒さんは90%の確率で競馬の予想が当たるらしく、その機能に付け込んだゲストが来週一緒に競馬の予想を立てて欲しいと哀願するのですが…。
このお話では喪黒さんが正論ばかりを言っていて非常にタメになりました。
「競馬で絶対に負けない方法を教えてあげましょう。馬券を買わないことです。」
「競馬に限らず、ギャンブルは余裕のある遊び金でやるものです。」
 生活のかかったお金を賭けては勝てません」
等々…耳が痛いです…。
沈まない為には「あと1回だけ!」となる気持ちを潔く切り上げられるほどの神経が必要なんだと思います。
むこうぶちのゲストにも、そうやって歯止めが効かなくなるキャラが多い印象です…。
傀さんはその心につけこんで勝負の続行を促し、どんどん自滅させていくという悪魔的プレイを披露するのしょう…ああ、ヒドイ…。
傀さんも、喪黒さんのおっしゃるようなギャンブルの鉄則をよく分かっているんでしょうね。
ゲスト自らがその鉄則を破った場合には、容赦なく地獄まで追い詰めていくという…ある意味自業自得な話です…。
ごく一部、地獄の底から蘇って復活を果たすような強い精神力を持ったキャラも登場しますが…。
逆に、1巻の巻末に登場したようなギャンブルとは無縁な純粋な幼女には傀さんは敵わないのかもしれません…。


真面目で、完璧主義に近い人ほど負けを取り戻そうと必死になる傾向が強い気がします。
額にもよりますが、そういう時は「初めから何も失ってない」と開き直ると、自分の場合はそれほど気にならなくなりました。
それでも、老後にでも余裕ができたら今までの負け分をチャラにしたい等と考えてしまうのですが…。
僕は…あの人(サウザー様)に…勝ちたい…ッ


親知らずの脅威




3年ほどかかった歯の矯正が終わり、
その矯正した歯がズレないように、今から埋まっている親知らずを抜いたほうがいいと言われ、一昨日抜いてきました。
抜く前は非常に緊張し、「傀さん我に力を!」という状態で試みましたが、
麻酔のおかげで全く痛みを感じず、フッこんなもんか…と余裕をぶっこいていました。


明日親知らず2本抜くんだがどれくらい痛いの? (もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん)


しかし麻酔が切れた後は地獄でした。激痛で夜も眠れませんでした。
↑のサイト様にその痛みの体験談がたくさん綴られています…。
やがて時間が経つと、痛みはだんだんと治まってきたものの、頬の腫れがものすごいことになってきます。
看護師さんによると親知らずを抜いた2日後が腫れのピークだとおっしゃっており、まさにその状態です。通常の三倍腫れています…。
よくギャグ漫画で親知らずを抜いたキャラの頬が凄い腫れている事があり、
さすがにこんなに腫れるわけないだろう等と思っていたのですが、
まさにアンパンマンやジャムおじさんくらい腫れるものなんだと身を持って知りました。
親知らずを抜かれる方は心してください(つД`)

今日は近麻の発売日なのですが、外に出て人に見られたら恥ずかしすぎるくらい頬が腫れているので買いにいく勇気がありません…。
こんな顔で傀さんに会いに行けるわけが…ww
しかしここで男気を見せなければ条二には勝てない…

ちなみに歯の矯正は70万くらいかかりました。
歯並びそのものは悪くなかったのですが、かみ合わせが悪いらしく矯正しないと将来物が食べられなくなると言われ、
仕方なく矯正することになったケースでした。
月に1度通い、その度に25000円ずつ払い、やっとのことで支払いを終えました。
矯正そのものは60万円、処置料として通うたびに5000円支払うといった感じです。
とにかく矯正は歯を目一杯締め付けられるので、処置を終えた直後はモノが噛めないくらい激痛を感じます。慣れてくれば大丈夫なのですが…。
矯正が終わった後も取り外し式の器具をずっと装着して歯並びを維持させなければならず、これがまた面倒です。
でも矯正のおかげで歯で笛が吹けるようになりました…。
矯正を考えている方の参考になればなと思います(´Д`;)


婦人服業界




【企業】婦人服の「サウザー」が倒産、負債14億
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277961178/


   999 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/07/01(木) 18:07:39 ID:j2/enQ3g0
      フッフフフ…負けだ…完全におれの負けだ……
      婦人服業界……おれがかなう相手ではなかった……


      ,,、ノ"  "//:::::::ゝ,、-'r"彡<ー'''"=|   お お   |
    )ヽ"  ,rr'"/''""///シ::: 彡ヽ`ヽ)三:::ヽ  師  :   i
   、i"((::::、| i|"  -、、ヽ":::::"   "リ ソ 三:: |   さ  :   |
  ノ'":::::::::ヽ、,,, レii"ヽヽ i::::: ::::  / "、, ミミ=|  ん     j
 ,〈ツ:、、 、ミシ" ::::::::::::|リ/:::::::::::::::",,,、-'"))ツ ヽi.  :     i"
 ヽ ミミツi""    :::::::リ|:::" ,、-''"..- ''""::''彡  ''-、     ノ
  t 'ミ |iii  ,,:::::::::O::: :tー'"::::;;彡、-ー''ーz彡   ,r"~''"7='<ヽヽ
  ミニキ'tt、,   りt t,,,;;~/:/" (;;゚;ム-''""" :::::::::|!!||i z/ヽヽt~'i
   i/''キ ,、,,,,、-'",,、,ヽ ":::::''''" ーー、 "i:::::::::::::::::|iiリ|i,/r ":リ ) ヽ
   ゝ1 iミ::::;彳ゝ),r'"|,,     ::::::::::ヽ }::::''' ::::::::'从ii"-ー"/t tリ
    ヽ'ミミ:ii,,r`" ノ〈 _,,,,,,,  、"" :::::',i     ヽ't、,,,ノ|i  ヽ ヽ
     `tiiヽ" '-、(  'ヽ、 ー, -'     ',       |::::::::::i|ツ  i、
      ヽヽ  ヽi  ~'`"イ      ',      i:::::::::`'t,,,,i,, ))
       `''t  ',    ::ii::;;、====z=、',.     i:::::::::   'ー"ヽ
         ヽ  ',  ::r、~,、-'''"ii~ii、}}ii U    j:::::::::    it  ヽ
          ヽ '、  tii|i、ii,、-ーーii}} iii、    /::::::::::::::    ii|
           ヽ ヽ,  iiii ;;;''"~~~:::: |ii iii  /:::::::::::::::::::    ii|i
            ヽ, ヽ ii;; ;;;;;;:::  :: ii} }"/::::::::: :::::::::::::''     ii|i
.             ヽ、 ii;;  ;;;:::  :: iii/:::::::::iii、 :::::::::::::"
              ヽヽ,ヽ、,、-ーーー'":::::::::::'' 、,iii、::::::::::::::'"  :::::::

   1000 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/07/01(木) 18:07:50 ID:U6OX1rkz0
      もう一度…あのぬくもりを…!

   1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
      このスレッドは1000を超えました。
      もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。




ああ…。


Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。