スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッー!



今号の麦チョコ江崎さんと色々な行為をしたという…凄く、濃厚な夢を見ました…。
夢の中ではなぜかときめきに近い状態で、江崎さんのありのままを受け止める己がいました。
内容はあまり覚えてないのですが、何かの感触が今でも残っています…。目が覚めてもヒゲが頭から離れませんでした。
なぜ、江崎さんなのか…なぜ…なぜ…。
傀さんも確かいたんですが端っこの方にいました…。


寝ている時の夢は現実での記憶の整理だと聞いた事がありますが、
今号の江崎さんはそれほどまでにインパクトが強かったんだと思います。
賛否両論ある今回の江崎さんですが、個人的には今までの江崎さんの見る目を変えるくらいカッコよく映りました。
腹にイチモツを抱えた感じが尚良かったです。そのせいなのか…。

次号で江崎さんのイチモツがどうなってしまうのか、激しく心を揺さぶられます。


自由にリアリティが格段に高い夢がみられるという、この幽体離脱なんですが、未だに普通に寝てしまって体験できずにいます。
うまく実行できさえすれば…傀さんと…傀さんと…


    ∧_∧
  O、( ´∀`)O 
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/    ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)



スポンサーサイト

32歳オッサンだが人生大逆転したい



http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/news4vip/1263238631


   1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 04:37:11.54 ID:qZTRZajVO
      高卒32歳
      顔は下の中ぐらい
      見た目は一応小綺麗にはしてるが、いかんせんハゲで貧相
      一応社員だが、体調悪くて週3~4出に
      しかも最近、給料支払いが遅れてヤバい
      特技なし、能力低い、趣味は漫画だけ
      100%人生終わりました…が!!
      ここから大逆転する案を頼む

      ないか

   27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 04:49:12.35 ID:NJqM6FanO
      確率が一番あるのは宝くじだな

      あとは、

      歌のオーディション番組で審査員の目に止まりCDデビュー。中年からの再スタートとして一躍時の人に!コース
      →枠は3年に1人程度

      ブログでなんとなく書いてた文章が出版社の目に止まり書籍化。今までにない斬新な文章が口コミで広がりベストセラーに!コース
      →書籍化ブームは去ったが、次のブームを数年待てばあるいは。

   30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 04:50:36.22 ID:rZRZt9ev0
      >確率が一番あるのは宝くじだな

      絶望的だろwwwwwww

   14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 04:45:18.23 ID:rZRZt9ev0
      同人なんてほんの一部の人しか儲からないよ。あれは金のかかる趣味としてやったほうがいい

      同人って儲かるんだろ?って言ったらこう返された。実際どうなんだろう

   15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 04:45:58.33 ID:uhcN3mj10
      >>14
      練習や勉強の時間でも、お金や債権でも、『それを自分に投資する』ことができないやつには何もやってこない。

      それがすべての答えだ。

   42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 04:54:06.03 ID:JUy0HCa90
      >>1
      似たような俺が逆転した順番
      簿記2を取る
      簿記1を取る
      通信大学で商業科を卒業する

      税理士になった
      生きろ


   55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 04:59:09.91 ID:JUy0HCa90
      >>47
      今 31歳、今年32歳

      ヤバイと思い始めたのが27歳
      通信講座で、大学の商業科に入学した(確か卒業まで50万ぐらいかかった)
      大学中退してたから、3年次からの編集だった

      んで、仕事しながら簿記2、簿記1を取った
      卒業したのが29歳
      そのまま、税理士へごー

      今年が税理士1年目

   63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 05:02:20.39 ID:N3HnRS+z0
       >>55
      今年転職したんすか…
      このご時世にすげーわ
      就活は苦戦した?

   64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/01/12(火) 05:02:33.33 ID:0GDFUuIL0
      >>55
      すごい…
      いくらでもやりなおせるんだな…

   70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/01/12(火) 05:06:30.82 ID:JUy0HCa90
      >>1のスレだから、あんまりかかないよ?

      >>63
      俺の場合21歳から30歳まで中小企業(マジで零細)の経理やってた
      一応、経理はキャリア10年
      んで、税理士がついた
      ぶっちゃけると、上場企業20社ぐらいから選べた

      >>64
      やるか、やらないか

   130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/01/12(火) 05:42:02.37 ID:JUy0HCa90
      >>1
      というわけで、俺もこの時間まで未だに勉強してたりする
      今は、タバコ吸いながら休憩中だけれど

      税理士になって分かったことが一つだけある

      資格を取る勉強よりももっと勉強しないといけないという現実
      毎年変わる商法や会社法、経理関係を勉強し続けないといけないという現実だ

      足りない
      もっともっと時間が欲しいが、足りない

      俺は27歳で気が付いたから、まだ修正できた
      もう本当に修正できる時間ねーよ
      頑張れ





アオオオオッ
自分が立てたスレではないですが、通信学校に通いながら税理士になられたという方の頑張りに激しく突き動かされました。
ゲイの税理士、略してゲイ理士とかでハシャいでいた自分が情けない…。

学校の勉強もせずに無気力にPCばかりやってるこのニート生活をどうにかしなくてはwww
危機感があるのになにもする気が起きない…正直生まれ直したい、
まぁ、あと5年くらいしたらマシになってるだろう…等と半ば諦めていた状態でしたが、
早い段階なら、まだまだやり直せるチャンスがある…ということで少し希望の光が見えてきました。
若いうちの、この期間を無駄に過ごしちゃ駄目なんだよな…今から何かをやらなければ…。

このまま、気づいたら傀さんより年上になってしまうかもしれない。
あまり…それを考えたくない(´Д`;)傀さんが何歳か分かりませんが…。
ある意味、こうやって二次元に入れ込む事も、若いうちにしかできないかもしれない。
40、50代にまでなって傀さんハァハァ!!なんてやっていたら流石に見ていられない。
むしろ、自分がニーティング生活を脱出した時が、上島ちゃんが言っていたような傀からの卒業となるのかもしれない。

このままどうなるかわからないけど、今はただ傀さんの強さが自分の心の支えである事を実感せずにいられなかった。
傀すぁん…


変態嗜好




元同級生に「お前のサイトはいまいちジャンルの方向性がわからない。
お前自身がしっかり趣旨を決めておかないと、見る側が困惑してしまうぞ」と言われた事があります。

そのとおりなんだよなぁ…と思いつつ、日頃の思ったネタや物事をただ綴ってきましたが、
果たして、このサイトは誰得なのかフト考えるようになりました…。


麻雀戦術や打ち方について深く考える事もできないので、
やはり、むこうぶちをしっかり麻雀漫画として読んでいる方には受け入れ難いと思います。

今のところはひたすらむこうぶちや傀について語っているという感じで…、
いわゆる「キャラ萌え」の分類を目指して更新してきたつもりでしたが、
それ自体が男性向けというわけなく、女性向けというわけでもなく…すごく中途半端な状態です。
中途半端でありながら、ブログで女性向けサイトを紹介してしまい、
結果的に人の心を傷つけてしまった事が今でも申し訳なくて…悔やみきれません…。


なので…、自分の詳しくない領域にはなるべく足を踏み入れないように、
自分の方向性や趣旨をしっかりして、訪問してくださる方を困惑させないように気をつけていきたいと強く思いました。




最近判って来た事なのですが、
俺は、海洋生物や植物のような、非人間的でありつつ何か意志を持った物にしか欲情できない変態だったのです


wikipediaの変態性欲の項目にある家電製品愛と似たようなジャンルでしょうか。
蛸や魚介類やパックンフラワーなどそういうレベルです。人間物のAVや漫画には全く反応しないのです。
だから、全く人間的なものを感じさせない、正体不明な傀さんに魅了されてならなかったのだと思います。
僕は、女性を可愛いとよく思ったりしますし、
阿部さんなどの魅力的な男性を素敵に思ったり憧れたりもしますが、そこから興奮に繋がることはありませんでした。
なんというか、傀さんの性別的なモノすら感じさせない、無機質的なものがたまらないのです。
自分は傀さんに種族を超えた何かを感じてなりません…(すでに二次元なわけですが)
その真意が今はよくわかりませんが…、僕には…傀さんしかいないんです…。
毎日毎日傀さんのことしか考えられないんです…。
ただひとつ中途半端ではないと言えるのが、この気持ちだけなんです。

だからもう、変態性欲ブログというジャンルでがんばっていこうと思う限りであります。
いいよね…、こんなサイトがひとつくらいあったって…( ;´Д`)

もう誰も来ないだろうなぁwww


【エキプロ】近代麻雀バトルロイヤル






こ、これはwww
傀さんやアカギさんなどの最強雀士達が近麻の巻頭をかけてファイティングするという待望の動画なのですが、物凄いクオリティを誇っていました。
まさか、冒頭で出てくる黒ずくめのキャラが人鬼だとは思いませんでした。
マルサの女のBGMと共に登場し、ド派手に火花を噴かせながらカッコいいポーズをキメる傀のパフォーマーぶりには今年一番笑ってしまいました…。
このチリチリの髪型はもう少しどうにかならなかったものかと思いましたが、実際もこんな感じなんでしょうか。
それにしても、この人鬼とは普通に街中で遭遇しそうな気がしてなりません。
アカギさんのアゴや鼻も、今のゲームではうまい具合に再現できるものなんですねえ…。
整形次第では現実でもこのままお目にかかれそうなくらいリアリティを感じます。

激しい激闘の末勝利を手にしたのはやっぱり小泉さんです。例のテーマソングが涙を誘います。
近々発売されるムダヅモOVAではブッシュJr役の飛田展男さんの演技が凄く楽しみです。後の沖縄弁で発せられる断末魔が一体どうなるのか…。
飛田さんの、カミーユのような気性の激しい少年役からサイボーグ004のようなニヒルで優しいキャラや、
産婦人科医の比良坂先生のような知的でアブナイ鬼畜キャラまで演じ分ける演技力にはいつも惚れ惚れしています…。


実際近麻の主人公達が麻雀やリアルファイトで戦ったらどのような死闘が繰り広げられるのか興味があります。
以前、オールスター誌上最強戦の様な企画が近麻本誌でもありましたっけ。
ファミコンジャンプ英雄列伝というゲームのように、オールスターによる夢の競演がゲーム化するまでいって欲しかったです。
最強キャラが多すぎてゲームに成り立たなそうですが…。



Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。