スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックエンペラー まとめ


終 わ っ た 話 だ け ど 聞 い て く れ る ?

 というスレで、>>1の体験談を阻んで突然展開され周りから好感を得ていた、
 ID:h4iRwvh+Oさんによるブラックエンペラーのお話をまとめてみました。
 世間の裏側で生きる儚い少年の心情、
 友人の裏切り、死亡、蘇生など、繰り出される超展開なストーリーにとても心が打たれました。
 スレがdat落ちしてしまい、途中で物語が終わってしまっていますが、
 どこかのスレで再びこのブラックエンペラーの物語と出会うのを楽しみにしています。
  


  11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/18(月) 14:49:35.00 ID:h4iRwvh+O
     >>1最初に俺の話からでもいい?

  17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/18(月) 14:51:38.26 ID:h4iRwvh+O
     >>14
     俺からでもいい?

  46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/18(月) 14:57:30.58 ID:h4iRwvh+O
     俺も話すブラックエンペラーの話ね

     坂道、少しずつ日の当たる場所が広がり心を暖めた…
     アレは17の頃…


     続くからね

  66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/18(月) 15:02:07.17 ID:h4iRwvh+O
     あの店でやすしは好きな女に生涯愛する誓いをした。
     月日は流れ流れ、別の女と今では幸せにくらしている。
     そう…あれは二十歳前

     続くからね

  83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/18(月) 15:09:06.66 ID:h4iRwvh+O
     彼女の「妙子」が暴走族の「ジョーカー」に拉致された。
     俺は助けに言った。
     暴走族1608人を相手に俺は一人で戦った…
     初めて人を殴った拳に、走るリビドー。痛みと怒りのシンメトリー。
     だがさすがに負けそうになった。でもいつも俺を助けてくれたのは、そう「やすしたち」だった
     …あれは15の頃

     続くからね

スポンサーサイト

GENOウィルス亜種が爆発的に増殖か小林製薬や同人サイト他中心に感染も

 

   新種のコンピュータウィルスが流行っています。
   感染サイトを見ただけで感染・発症する危険があり、大半のアンチウィルスソフトで検知されません。
   変化が早く、一部の検知可能なソフトも最新型には対応できていない状況です。
   全ジャンルでサイト管理人・閲覧者に感染チェックを推奨します。
   特にサイト管理人は二次被害を起こしてしまいますので、早急な確認が望ましいと思われます。

   ■通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策
    http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
   ■何をしたらいいか分からない人はまずここを見る。
    http://www40.atwiki.jp/gegegeno/ (何をすれば良いか良く分からない人用のまとめ)




豚インフルエンザに続き、ネット上でも脅威のウィルスの蔓延で問題になっているようです。
サイトを見ただけで感染…恐ろしすぎます。
感染した場合個人情報が盗み取られ、サイトを改ざんされてしまったり、
ウィルスのコードを潜まされたりなど、さらなる感染の拡大が起こるそうです。
もしイラストの額に「肉」と落書きされてしまったら…。
迅速に自らのPC・サイトをチェックしましたが今のところ感染の兆しはありませんでした。
まとめサイトにのっとり今後の予防に全力を尽くしたいです。
しばらくはサイトを巡回せずにひっそりとしていた方がよさそうですね…。


意識だけの存在



俺がいかにホシノ・ルリを愛しているか語る ハムスター速報 2ろぐ様より
元スレ:http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1237726854/



スパロボIMPACT、MXを経て機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリに心を奪われた様子が語られています。
スレを立ててまで、こんなに自信を持って語れるなんて…その姿には憧れを感じずにいられませんでした。
以下、元スレより抜粋。




55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/22(日) 23:03:15.11 ID:/u56nIz30
  だが次の瞬間、俺はこう考えた。
  「そう、彼女は絵だ。だがそれがどうした?」
  と。

  確かに彼女ホシノ・ルリの存在は偽りかもしれない。
  しかし、この俺の彼女への愛、これは偽りだろうか?

  否、これが偽りだったら世界は嘘で満ち満ちている。

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/22(日) 23:12:28.28 ID:/u56nIz30
  ともかく俺はこのことで劇場版最後のルリルリの気持ちを少し理解する
  事が出来た。
  愛する人が自分の物にならなくても、その者への愛はそこの厳然と存在
  しているという事、それをルリルリは教えてくれたのだ


67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/22(日) 23:17:21.46 ID:/u56nIz30
  >>63
  ごめん少し熱くなっちゃった。リョーコちゃんもかわいいよね。

  
  それ以来、俺はナデシコを見ていない。見る必要が無くなったのだ。
  アムロが最終回で言った「ララァにはいつでも会いにいけるから」
  意味が分かった気がする。ルリルリへの愛は俺の心の中に存在している
  今もそしてこれからも





シャアを庇いアムロの手によって葬られ、その後も二人の意識の中に存在し続けているララァのように、
意識だけの存在として二次元キャラクターを感じ取る事は可能だとおっしゃています。凄まじい…。

>それ以来、俺はナデシコを見ていない。見る必要が無くなったのだ。
 むこうぶちの連載が終わったらどうやって生きていったらいいのか不安にかられた事がありましたが、
 心の中に愛さえあれば、それは永遠に心に存在し続けるんですね。
 こんな風に強く考える人がいたということが、まるで希望の光のように見えました。
 あっ…大きな星がついたり消えたりしている…ははは…彗星かなぁ?…



Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。